夕飯(2日目) | ちびっこねぇちゃんのブログ

ちびっこねぇちゃんのブログ

Hawaii大好き☆ちびっこだけどおねぇちゃんのブログ

~ 旅行日記 や 他いろいろと 気が向くままに ~

カハラモールから戻ってきたら、そろそろ夕飯の支度。

メインは、朝KCCで買ってきた、
あ、わ、び♡
photo:01


(一部で、トコブシと言われているくらい小さいけど、鮑ですよ~)

さっと洗ったら味付けなしでそのままフライパンで蒸し焼き。
photo:02



あとは、やっぱりKCCで買ってきた、クレソンとホールフーズで買ってきたマッシュルームで、グリーンサラダ
photo:03



シーフードミックスとセロリでトマトソースを作ったから、ちょっとだけパスタも
photo:04



どれも簡単だけど美味しくできた!


余ったトマトソースは翌日の夕飯にしても良いから冷蔵庫へ。

翌日は朝早くから出かけて、夜に戻ってくる1日ツアーだから、帰ってきたら、さっと作れる様にしたら便利だしね(^_-)b

翌日は翌日の気分次第なんだけどね…(^_^;)


iPhoneからの投稿