連れて行くハワイ本 | ちびっこねぇちゃんのブログ

ちびっこねぇちゃんのブログ

Hawaii大好き☆ちびっこだけどおねぇちゃんのブログ

~ 旅行日記 や 他いろいろと 気が向くままに ~

数あるハワイ本の中から、
今回のハワイに連れて行く本選抜に勝ち残った本は…

photo:01



移動手段がTheBusなあたしの必需品のバスの旅ガイド本の今年版にはレンタサイクルが加わってた!

借りるかどうかは別として、バスが移動手段だからやっぱり持っていかないと!

あと1冊は行きの飛行機でのテンション上げ用。
photo:02



出発直前までバタバタでだた下がりなテンションを上げてくれそう!

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



さっ、荷造りしよっ!

iPhoneからの投稿