「70023」 | ちびっこねぇちゃんのブログ

ちびっこねぇちゃんのブログ

Hawaii大好き☆ちびっこだけどおねぇちゃんのブログ

~ 旅行日記 や 他いろいろと 気が向くままに ~

お知らせが来たよ~!

-----------------------------------------
JALホノルルマラソン2011レースデーウォークの受付が完了いたしましたのでナンバーカードの番号をお知らせいたします。

┌────────────────────────┐
  あなたのナンバーカードの番号は 70023 です。 
└────────────────────────┘

※あなたの「ナンバーカード(ゼッケン)引換票」の発送は10月20日を予定しております(お手元に届くまで数日程度かかります)。
-----------------------------------------


ちょっとウキウキしてきた~!音譜
走る人走る人走る人走る人走る人


iPhoneからの投稿