妹と夕飯 @ フクモリ | ちびっこねぇちゃんのブログ

ちびっこねぇちゃんのブログ

Hawaii大好き☆ちびっこだけどおねぇちゃんのブログ

~ 旅行日記 や 他いろいろと 気が向くままに ~

「海外逃亡の前に一回来て~」との妹からのコールに、
あぁ…(頼まれていた事何にも見てあげていないな…)と、お仕事がちょっと一段落ついたところで切り上げて妹のアトリエへ~

妹のアトリエへは、あたしの会社から歩いて走る人たった15分!
こういう時に近くて良いねグッド!


…で、一緒にアトリエ近くのフクモリさんで夕飯~

photo:01


photo:02


山形野菜と三元豚のスチーム と
メンチカツ

どっちも旨々~!
スチームは、
野菜も豚も出汁の昆布もどれも甘みがあって美味しかったし、
メンチカツも醤油の実ソースがさっぱりで美味しかったし、
久しぶりに、ちゃんとした夕飯食べた~!


肝心な用事は…

海外逃亡の前に…ってのは、
おつかいだった(笑)

でも、ゆるゆるな予定の旅行だったから、ちょうど良かった。

ぷらぷら探してきますよ~!



iPhoneからの投稿