お中元…? | ちびっこねぇちゃんのブログ

ちびっこねぇちゃんのブログ

Hawaii大好き☆ちびっこだけどおねぇちゃんのブログ

~ 旅行日記 や 他いろいろと 気が向くままに ~

いろいろねりに練ったのに、最後の最後にひっくり返ってしまった保険契約。


無事に更新完了~\(^o^)/


月々の支払い金額との兼ね合いで死亡時の金額は大幅に下げたけど、
生きていく為の治療に必要な保険はまぁまぁ大丈夫!

これで何かあっても大丈夫!

元気いっぱいがんばるぞぉp(^_^)q


…で、あたしの担当の人からお中元?頂いちゃった(#^.^#)


1杯づつ真空個装されたコーヒーのセット
photo:01




FAUCHONの紅茶
photo:02



まったりほっこりしましょ。


iPhoneからの投稿