ハワイでの食事って… | ちびっこねぇちゃんのブログ

ちびっこねぇちゃんのブログ

Hawaii大好き☆ちびっこだけどおねぇちゃんのブログ

~ 旅行日記 や 他いろいろと 気が向くままに ~

あたしはハワイではコンド泊だから、夕飯はだいたい自炊だから、ハワイレポでも美味しいお店紹介ってあんまりないんだけど。。

…そんなあたしでも、楽しみにしている食事。

HenrysPlaceのサンドイッチとフルーツ
EggsnThingsのプレーンなパンケーキ
とマヒマヒステーキ
MaiThaiBarのビール
茶の間のお茶漬け
photo:01



エッグベネディクト
(只今お気に入り探索中)
クラムチャウダー
(お気に入り閉店につき他のお店捜索中)
BBQプレート
オーガニックサラダ
コナコーヒードキドキ
photo:02



どれも簡単な食事だけど、とっても楽しみ。
今回はどれ食べようかな…全部かな(笑)


あと2ヶ月か…長いな…


iPhoneからの投稿