うきうき計画ちう〜 | ちびっこねぇちゃんのブログ

ちびっこねぇちゃんのブログ

Hawaii大好き☆ちびっこだけどおねぇちゃんのブログ

~ 旅行日記 や 他いろいろと 気が向くままに ~

到着した日は金曜日で…

ホテルに荷物置いたら、まずWalMartとRossにアラモアナまで行って、生活用品とか買ってくるでしょ~
photo:01



…で、ワイキキ戻って来てから、フーパン行ってビールとか食材買ってきたりしてたら1日終わっちゃうでしょ。
photo:04




2日目は土曜日で…

土曜日だからやっぱりKCC行きたいでしょ~
photo:06



今度こそドライトマトとかいろいろ食べて、アワビとシロップとハチミツ買ってから、
ぷらぷら歩いて恒例のアート見たりしながらワイキキまで戻ってきて…
photo:05


…で、ちょうどお昼位かなぁ~

午後はのんびり過ごそう。



3日目の日曜日 か 4日目の月曜日

ハワイ島に溶岩トレッキングはどっちが良いかなぁ~?
photo:07




5日目の火曜日は、1日のんびりしたい気がするなぁ~


…でも…


ダウンタウンのRossにも行きたいんだよね~
会社向きのワンピとかはダウンタウンの方がいろいろあるからねd(^_^o)


あと、WholeFoodsにも行きたいんだよね~
photo:08



ん~ハワイ島だけは日本から予約しないと…と思うんだけど、いつにしようかな~



…と、楽しい計画ちう~(#^.^#)



iPhoneからの投稿