居酒屋宴会 | ちびっこねぇちゃんのブログ

ちびっこねぇちゃんのブログ

Hawaii大好き☆ちびっこだけどおねぇちゃんのブログ

~ 旅行日記 や 他いろいろと 気が向くままに ~

昨日は久々の会社宴会~

2月に異動してきた人と4月に戻ってきた人、5月に転勤して来た人、6月末で終了する人、交代でやって来た人の歓送迎会と今年度からの新組織のキックオフ。

なんだかあれやこれや全部まとめてパーっと行ってきました~

場所は、時々ランチで行っている会社の近くのお店でThe居酒屋さんって感じの…

でくの坊さん
photo:01



おつまみセット
photo:02


パリパリ野菜
photo:03


串揚げ
photo:04


ピザ
*写真忘れちゃった…(^_^;)
サイコロステーキと焼きそば
photo:05



これに2時間半の飲み放題付きで
1人¥3000!!!

やっす~い!!!

お腹いっぱいだし、お酒も時間もたっぷり。

親睦を深めてきました~!
さっ、また今日から頑張って働こうっと(笑)


iPhoneからの投稿