人参が… | ちびっこねぇちゃんのブログ

ちびっこねぇちゃんのブログ

Hawaii大好き☆ちびっこだけどおねぇちゃんのブログ

~ 旅行日記 や 他いろいろと 気が向くままに ~

人参…
あたしが馬車馬の様に頑張ってお仕事ができる頑張る元になっている人参…
ハワイ。


今までずーっと毎年6月か7月に行っていたハワイ...
今年は仕事の都合で6月、7月には行けず、
9月頃にならどうにかなりそう。。と密かに想い、
(実は…)心には決めていたんだけど...。


この間発表された「7、8、9月の木金休み土日稼働」って言う輪番稼働の実施
それに引き続いて他の業界も何やら不穏な動きが…


そんな事になったら、私のお仕事は、お休み取れなくなっちゃうのに...(泣)
もう、7、8、9月は長期でのお休みなんて取れない感じになっちゃったし...。


ホント、泣きたくなった。。。


いつもより2ヶ月先ってだけで、禁断症状がかなりきていたのに、それも行けないなんて。。。


ハワイの写真や番組を見ると悲しい気分になる位、
かなり落ち込んでしまっている。。。




どうやって行こうか。。。。




iPhoneからの投稿