お散歩(1) 浅草〜スカイツリー | ちびっこねぇちゃんのブログ

ちびっこねぇちゃんのブログ

Hawaii大好き☆ちびっこだけどおねぇちゃんのブログ

~ 旅行日記 や 他いろいろと 気が向くままに ~

今日はぽっかぽかだったから、お友達とてくてくお散歩しに…

浅草からスタートです。

最初の目的地はスカイツリー
photo:01


あそこまで行ってきま~す!

サンダーバードみたいな水上バスだ!
photo:02


かっちょよいね~

スタートしたばっかりだけどビールが欲しくなる(笑)
photo:03



これ公園…なんか良いね~!
photo:04



だんだん近づいてきた。
photo:05



着いた!でっかっ!
photo:06



中心を通るエレベーター(?)の筒も見える~
photo:07



もう外側は終わったかと思っていたけど、まだまだ工事は続いているの~
photo:08


photo:09



さっ、次の目的地に向かいましょ…(#^.^#)

iPhoneからの投稿