休出おやつ @ うさぎや | ちびっこねぇちゃんのブログ

ちびっこねぇちゃんのブログ

Hawaii大好き☆ちびっこだけどおねぇちゃんのブログ

~ 旅行日記 や 他いろいろと 気が向くままに ~

またまた休日出勤だった昨日。
でも、昨日は朝早くなくても大丈夫だったから、ちょっとのんびりしてから出勤。
(のんびりし過ぎて遅くなっちゃったんだけど…汗)

のんびり過ぎちゃってランチには出かけられそうもないから、差し入れ兼ねておやつを買って行く事に。

日本橋うさぎやさん
photo:01


photo:02



どら焼きで有名なんだよね。
生地がホットケーキみたいでふわふわで美味しいのよ。

でも、わたしはうさぎやさんの餡子が好きだから、最中の方が好みなの。

…って事でみんなの分も両方買って会社へ(笑)
photo:04


photo:03




日本橋で働いていながら、昼間はなかなか買いに行けない(予約でいっぱいになる事もあるし…)から、こんなおやつも休日出勤ならではだねd(^_^o)


美味しかった~(#^.^#)



今日は自宅で、これまたこの時期ならでは…の気の重~いお仕事…。
チャチャチャと出来ないんだな…これが…(>_<)
会社に行かなくて良いだけマシかな?

がんばろっと。


iPhoneからの投稿