初体験 堂島ロール | ちびっこねぇちゃんのブログ

ちびっこねぇちゃんのブログ

Hawaii大好き☆ちびっこだけどおねぇちゃんのブログ

~ 旅行日記 や 他いろいろと 気が向くままに ~

昨日のおやつにあの「堂島ロール」の配給があったのよん。

photo:01



でも、私…実は生クリームが苦手だから食べた事がなくて初体験(笑)

あんなに人気があるんだから、もしかしたら美味しくペロッと食べられるかもね…d(^_^o)


美味しく頂ましたよ。。
まわりのケーキを(笑)


クリームは……やっぱり苦手だった。
photo:02


こんな食べ方してごめんなさい…


でも、他で食べる生クリームよりはさっぱりしてて、人気があるのは何となくわかった。


社長も本部長もみんなペロリと食べていたもの。


でも私へのおやつ配給は、
果物かしょっぱいものの方が嬉しいかも(^_-)b
やっぱり辛党なのかな…あたし…(笑)


iPhoneからの投稿