Le Salon 開催されますよ〜 | ちびっこねぇちゃんのブログ

ちびっこねぇちゃんのブログ

Hawaii大好き☆ちびっこだけどおねぇちゃんのブログ

~ 旅行日記 や 他いろいろと 気が向くままに ~

バッグデザイナーをしている妹がお友達と開催しているフェア『Le Salon』のお知らせで~す。

photo:01



---------------------------------------
akyamie:
4/24日曜日、中目黒の「ことこと」にてフェア Le Salon 開催します。毎日の生活をバカンスに変える、楽しいモノ・コトをそろえてお待ち致しております。来てね

ここでしか手に入らない ikumim のアロマソープは、毎回季節に合わせて作られる特別なもの。

今回は hana____ のオイルのブレンド・オーダーもありますよ。伸び良くしっとり潤って本当にお薦め!

19時からはバンドネオン奏者 hitoshibn のアルゼンチンタンゴのライブ、あり〼。泣けるよ
---------------------------------------

バッグは軽くて機能的、それなのに可愛くてオススメ!

近くにお出掛けするなら覗いてみてね~!

私も ikumim さんのソープと hana____さんのアロマオイル買いに行かなくちゃ!
photo:02



もちろんバッグもね!
もう買うの決めてあるんだ~(#^.^#)


iPhoneからの投稿