さくらさくら | ちびっこねぇちゃんのブログ

ちびっこねぇちゃんのブログ

Hawaii大好き☆ちびっこだけどおねぇちゃんのブログ

~ 旅行日記 や 他いろいろと 気が向くままに ~

天気も良くて気持ちの良かった今日は、お友達と新宿御苑でお花見桜に行ってきたよ。

御苑に入ってすぐにバラみたいな椿?が咲いてたの。
photo:01


すっごく綺麗~

もちろん桜もいろんな種類が咲いていて綺麗~
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:11


photo:13


この桜「アメリカ」って名前なの
ちょっと濃いめの桜色で綺麗だったよ。

芝生エリアには人がたくさん。
photo:07



私達も綺麗に咲き誇った桜を眺めながらランチ
photo:08


photo:09


青空のもと外で食べるランチは美味しいね!

photo:10


photo:12



ぽかぽかで気持ち良くてたっぷり桜を楽しみました~



iPhoneからの投稿