出社確保のため? | ちびっこねぇちゃんのブログ

ちびっこねぇちゃんのブログ

Hawaii大好き☆ちびっこだけどおねぇちゃんのブログ

~ 旅行日記 や 他いろいろと 気が向くままに ~

昨日、実施された計画停電。

今後も実施される可能性が高く、電車がどうなるかわからないから、いないといけない社員はホテル宿泊か会社宿泊できる様にする。

…って。

そう…私の部署のお仕事はだいたいベアになっているんだけど、どちらかがいないと回らないの…

…で、あたしが責任者…
って事であたしの出勤は必須。

だからって急にお泊りして。って言われても着替えもないし…
一応、電車走っているし…

帰ります…とは言ったけど、やっぱり朝の状況は心配…

なので、急遽、妹のお家にお泊りさせてもらう事に。

妹のお家は、あたしの会社から、歩いて30分程度。

絶対に出社できる距離。

会社終わってから待ち合わせして浅草橋のアンザス料理屋さんでお食事してから向かいました。

久しぶりの泡。
photo:01



料理はどれもとっても美味しかったです。
今度、落ち着いたら紹介しますね。


今日はどんな1日になるのかな…
何があってもめげないぞ!

やる事たくさんの年度末!
地震なんかで変わったりしないもの。
頑張るぞ~!

iPhoneからの投稿