15時間… | ちびっこねぇちゃんのブログ

ちびっこねぇちゃんのブログ

Hawaii大好き☆ちびっこだけどおねぇちゃんのブログ

~ 旅行日記 や 他いろいろと 気が向くままに ~

ここのところずーっと忙しい毎日…

もう、○○年続けているこの仕事だから、帰りが遅いのには慣れているんだけど、今回は切羽詰まっててちょっと大変だった。

2月に入ってからは、8時から24時まで働いて、終電間際に帰る毎日でお家に着いたらもう1時…
1時間後の2時に寝て、6時に起きて支度して7時にお家出て8時には会社に…

よ~く考えてみたら15時間働いてた…

週末も大仕事が動いていたから電話がかかってきていたりで、ゆっくりできず…

そんな仕事もこの週末にはやっと落ち着いて…

いっぱい寝だめしました!
…今までの不足分の穴埋めかな(笑)

金曜日、1時に帰宅して2時に寝たら…
土曜日、気がついたら、11時。

朝ごはん食べて、録画していた大好きな海外ドラマを観始めたのに、1時間番組の半分位から話が飛び飛びに…(笑)

結局、4番組位しか観られず…

15時間位寝てた…(笑)

そんな土曜日を過ごしたら、日曜日にはすっきり!!

無事、撮り溜めた録画を観てのんびり過ごしましたよ。

大好きな海外ドラマ三昧!!

おかげで気分もすっきり~!
好きなドラマも観られない事もストレスになっていたのかな…

ん~満足!
また今日から頑張りますよ~!


iPhoneからの投稿