秋冬生まれの女子会 @ プリミ・バチ | ちびっこねぇちゃんのブログ

ちびっこねぇちゃんのブログ

Hawaii大好き☆ちびっこだけどおねぇちゃんのブログ

~ 旅行日記 や 他いろいろと 気が向くままに ~

雪が降っていた昨日は、秋冬生まれの女子5人でバースデーランチパーティー

場所は、吉祥寺の井の頭公園に面した場所にある…

リストランテ プリミ・バチ
photo:01



頂いたのは、
・前菜 又は スープ
・パスタ 又は ピザ
・お肉 又は お魚
・デザート
・コーヒー 又は 紅茶
のプリミ・バチのスペシャルランチコース

まずは…
フレッシュベリーが入ったシャンパンで乾杯
photo:02



季節の野菜のミネストローネ
photo:03



ピッツァ・マルゲリータ
photo:04



シャンパンが終わってモヒートに変えて…
photo:05



牛ホホ肉の煮込み
photo:06


お肉がほろほろと崩れちゃう位に柔らかく煮込まれていて美味しかったぁ~

…で、デザートは…
Happy Birthday!!!!!
photo:07


5人だから、ローソクは5本ねケーキ


ランチタイムの店内は、
他のテーブルもランチパーティーしていたりで、お客さんがいっぱい。


公園の木々に雪が積もりだした景色を眺めながら、たっぷり3時間おしゃべりして楽しい幸せな時間を過ごしました。


連日のバタバタで溜まっていたストレスも一気に吹き飛んだし、また明日からのお仕事も張り切って頑張れるエネルギーももらったよ~!


水曜日のサプライズにも感動しまくりだったし…
昨日はお互いお祝いしあって笑いがたくさんだったし…
お友達に恵まれてるよね~ラブラブ


次、みんなに逢えるのは1ヶ月半後…
それまでまたがんばるよーっ!


iPhoneからの投稿