BT10  hcg33

から

BT18 hcg200代に上がってました


検査薬してたからわかってたけど。。


急上昇することがなかったのでお薬やめましょう。

薬を辞めると数日後に生理があって

hcgも下がっていくはず。

下がってこなければ子宮外妊娠の恐れがあります。

hcgが出てると次の移植ができないので

hcg2以下になるまで採血で確認します


とのこと。


着床はしたからプラスに考えてね

って言われたけど

化学流産ってことよりも、すぐに次の移植ができないことが1番しんどい。

経過観察だけで毎回お金取られるし。


ニコニコニコニコニコニコニコニコ


そして午前の診察後即エストラーナテープをはがし、飲み薬膣錠からも解放されました照れ

生理は翌々日にきました!

来なかったらどうしようって思ってたので一安心。

化学流産後の生理は重いって聞いたことあるけど、いつもと全く変わらず。

普段痛みないし今回も痛みなし。

日数、量ともにいつも通り。


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


BT21 ?D2?

診察

採血のみ

hcg100代に下がってました。

子宮外妊娠の可能性がなくなりました。


子宮外妊娠が1番怖かったので正直ほっとしました。


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


D9

診察

採血のみ

hcg20代

1度生理を起こしましょう

とフリウェルを処方されました。

生理が来るだろう日付近に予約をとり

この日にはhcgが下がり切ってるでしょうとのこと。

今日から毎日フリウェル1錠服用します。

9日間服用します


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

4月上旬現在

3月中旬のことを振り返って書いてます