相続って、お金があってもなくても、大変って

 

言いますよね。争続って書いたりしますよね。

 

 

 実は〜!!

 

 

実は、叔父は、相続で、大変な事になっています。

 

子供に裏切られて、自分が入院中に、

 

奥様と子供二人で、遺言書を作成されました。

 

そして、それを聞いて、激怒!!

 

遺言書作成をやり直し。税理士さんが、

 

最初の作成の時も在籍なのですが、

 

いや、もうビビちゃって、やり直しになりました。

 

怖いですね〜。最初の時の、叔父の取り分が、

 

ほぼほぼ、現金がないっていう状態にされたらしいです。

 

子供、怖すぎ!!私の母に(叔父は、母の弟)

 

あんたが一番幸せよって、言われたそうです。

 

ちなみに、私も、弟も、結婚していなくて、

 

子供もいません(母にとっては、孫なし)。

 

叔父の子供、私にとって、いとこ達は、

 

結婚していて、子供が二人ずついますね。

 

もう、本当、相続は大変!!