たらればなんですが・・。 | chibi999の備忘録

chibi999の備忘録

日々感じたこと
忘れないように。
覚えておくために。
ひたすら、美しいものが好きです。

 

 

そうでしたか〜。知りませんでした。

 

でも、正直、浅野さんで正解だと思います。

 

大体、キムタクがやったからって、

 

エミー賞のノミネートされるかわからないじゃん!

 

キムタクは、なんか、俺が俺が感が強くて、

 

ウォンカー・ワァイ監督の映画の時だって、

 

トニー・レオンは文句言わないのに、彼は、結構

 

言っていた感じするしね〜。よくないわ。

 

でもね、こういう話は、枚挙にいとまがない。

 

 

これを、知った時は、ショックだった。

 

ボウイの役は、当初、ジェレミー・アイアンズに

 

打診したと、大島監督が言っていたのは、

 

覚えている。ジェレミーが出来上がった、戦メリを見て、

 

後悔していたという話も、大島監督が言っていた。

 

でも、まず、教授の役を、ジュリー。これは、綺麗だった

 

と思う。この二人の並び!!

 

 

でも、逆に、教授だったから、良かったって感じもする。

 

あ〜、どっちも見たい!!そして、たけしの役も、

 

緒形拳とは、知らないかった。いや、ある意味、

 

戦メリは、奇跡だな!!その後の出演者の人生を

 

考えると、すごいものがある。いや。

 

本当、人生は、選択する事ね!私の場合は、

 

なんだったのだろう。わからないわ。(おい!)