”インフレと持ち家派、賃貸派(*・ω・)ノ” | chibi999の備忘録

chibi999の備忘録

日々感じたこと
忘れないように。
覚えておくために。
ひたすら、美しいものが好きです。

 

 

これ、本当に、よく言われておりますよね〜。

 

で、去年まで、不動産屋に勤めていたので、

 

断言できる事が、沢山あります。

 

そりゃ、田舎に行けば、借りれると思いますよ。

 

ただ、動ける体力があるか?って感じです。

 

本当、体力頼みですよね。なんで、私も、

 

持ち家派です。本当、パパありがとう!!

 

(パパ活じゃなくて、実の父親です。あ!ママも!!)

 

その、持ち家の、修理とか諸々ですけど、

 

私は、全然平気です。そんなの、賃貸なんかだと、

 

オーナーさん頼りだから、いつやってもらえるか、

 

わからないんですよ。そして、本当に借りられません。

 

だって、保証会社の審査通らないんですから!

 

下手すると、全財産見せないと行けないんだからね〜。

 

それと、買うにしても、ローン、お金のだらしない人、

 

いい会社に勤めていたって、ローン通りませんよ!!

 

ほ〜んと思います。お金にだらしがないと、

 

大変です!!スマホの借金とかも難しいよね〜。

 

車のローンとか残っている人とか。

 

私は、本当に、恵まれているって、思っております。

 

 

【HIS】旅行プログラム