馬鹿な私は、レディ・ガガとブルーノ・マーズの

 

デュエット曲に近いものはないか、

 

な~んか、探していた。うん、ありましたよ、

 

色々と、そりゃ、年取っていますから、

 

思い出すんですよ。しかし、う~んって、

 

近いのは、バーバラ・ストライザントと、

 

バリー・ギブの二人。でも、軽い感じで

 

大人な感じで歌っているんです。

 

それで、浮かんだ、歌詞も重くて、

 

歌い上げている感じ!はい!来ました。

 

 

 

ピーター・ガブリエルとケイト・ブッシュ。

 

「don't give up」です。

 

ピーター・ガブリエルは、私にとって、

 

ベストコンサートのひとつです。

 

素晴らしく歌が上手い!!でも、

 

なんか、ちょっと違うな。ブリティッシュだしな!

 

ゆるして!!

 

 

 

これも、相当素敵。ジョージ・マイケルと

 

アストラッド・ジルベルト。素敵すぎる!!

 

この二人は、奇跡だわ。

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

追記

 

 

 

これの方が、いいかも。いや、

 

ジョージ・マイケルは、声がいい。

 

彼がもう少し長生きしていたら、

 

ちょっと違っていたかもしれないな~。