ニュージーランドか〜。 | chibi999の備忘録

chibi999の備忘録

日々感じたこと
忘れないように。
覚えておくために。
ひたすら、美しいものが好きです。

 

 

こちらでも、出てきた、ニュージーランド。

 

そうか〜。もしくは、シンガポール?

 

ジム・ロジャーズがいる、シンガポール?

 

う〜ん。それと、貴金属を預けるって、

 

って、思ったんですが、その〜。

 

イギリスの造幣局で、私は銀貨とか買っています。

 

そこで、当然アカウントを作成しています。

 

すると、購入するものを、自宅に送るか

 

預かりますよ、みたいなサービスもある。

 

いやいや、私は、送ってちょうだいよって、

 

思いますよ、はい。でも、預かるサービスも

 

あるみたいですよ。どうやって、取りに行くねん。

 

って、感じな私ですけどね。

 

それと、銀行に、預けてますよ、お金!!

 

どうするねん、って話ですよね。う〜ん。

 

いやはや、悩むこと多しです。

 

 

【HIS】旅行プログラム