”そういえばこういう見方もあり” | chibi999の備忘録

chibi999の備忘録

日々感じたこと
忘れないように。
覚えておくために。
ひたすら、美しいものが好きです。

 

ニャルほど!時間があるので、

 

まず、月星座は、牡羊座なので、

 

 

自分を労ると。ほ〜んと推しにまっしぐらです。

 

そして、アセンダントは、乙女座なので、

 

何せステリウムだし。

 

 

 

って、バリバリに、お仕事の事ですが。

 

正直、母の事も考えると、仕事はしないな。

 

投資にまっしぐらです。(って仕事じゃないですね。)

 

で、念の為、太陽の射手座を再確認。

 

 

 

旅と出ていますが、ぜ〜んぜんその予定がなく、

 

っていうか、予定が難しく。基本、母の

 

様子を見守るって感じですね。

 

でも、旅は、脳内の旅にしようかな。

 

なんか、旅も国内でもインバウンドがすごいみたいだし、

 

逆に、東京の高級ホテルでも、行こうかな、

 

って、ちょっと考えています。

 

 

【HIS】旅行プログラム