わかりみが深すぎる。 | chibi999の備忘録

chibi999の備忘録

日々感じたこと
忘れないように。
覚えておくために。
ひたすら、美しいものが好きです。

 

 

いつも、こちらのブログを拝見させて

 

いただいております。ありがとうございます。

 

すごく勉強になります。今回のこの内容も、

 

本当、勉強になります。私も、この分散の件で、

 

いつも悩むので。本当に参考になりました。

 

そうなんです。株だけじゃ、外貨だけじゃ駄目

 

ですよね。それで、じゃ、不動産ってなっても、

 

買うより、その売却する時が大変。

 

そして、その売却しなくても、税金とか、修繕とか、

 

色々とお金がかかります。なので、ETFとか、

 

上場のリート案件。で、私は、ETFにしました。

 

こちらのブログの回答と、ほぼほぼ同じでした。

 

正解じゃないかもしれませんが、考え方が

 

近いって感じですかね。はい。

 

 

【HIS】旅行プログラム