”「レズ、ゲイ、バイ、トランス!」パリ五輪開会式【悪魔的で反キリスト教的なパリオリンピック】” | chibi999の備忘録

chibi999の備忘録

日々感じたこと
忘れないように。
覚えておくために。
ひたすら、美しいものが好きです。

 

すご〜い、ほぼほぼ、解説して下さってる。

 

ありがとうございます。

 

イエスキリストの件まで。

 

じゃ、フジロックでも見るかって、

 

思ったら、そちらも炎上していて、

 

クラフトワーク。ドイツ人。

 

やってくれています。どうなんだろう、

 

日本仕様の演目。こちらも、Xで、炎上仕掛けて

 

います。微妙だな。

 

クラフトワークを聞く時は、お〜きな音で聞いて

 

ください。って、高橋幸宏氏は言っていました。

 

 

 

 

 

これなんですよ〜。う〜ん。

 

アマプラでは、クラフトワーク見れなくて、

 

Xで、知りました。まぁ、オリンピック見たくないから

 

9時から、ノエル・ギャラガーは観ようかなって

 

思っておりますが、どうなんだろう、色々と、

 

ちょっとな〜。う〜ん。でした。

 

 

 

【HIS】旅行プログラム