あ〜、現実逃避する時ってありました。

 

過去に。そうなんですよ、それくらい

 

気持ちが落ち込むような、「下げ」もあります。

 

私は、かつて、トルコリラでやられたり、

 

南アランドでやられたり、ユーロでやられたり、

 

イギリスポンドでやられたりしました。

 

って、結構やられている私。(爆)

 

今回の、円高については、私、大丈夫です。

 

こうなる事を、警戒していました。

 

っていうか、私、こんな円安になってからは、

 

円からドルに両替して、米国株は買っていないからです。

 

最高でも、1ドル 110円くらいで、もう両替

 

やめて、逆に円に両替して、日本株を買って、

 

米国株も完全に、ドル建てで、利益を出すように

 

毎回気をつけていました。だって、米国株は

 

結局、ドルベースの頭でやらないとね!

 

そうなの、それなの、ジム・ロジャーズの

 

色々な、助言とか読んでも、彼は、基本、米国ドルの

 

脳みそなのよね。私達、日本人だから、円ベース

 

なのよね。その辺りを、変換作業しないとね!

 

【HIS】旅行プログラム