調整期間ね〜。まさに。ですね。

 

今日は、念の為のハローワークに出かけて、

 

実績作りして、帰ってきました。

 

あ〜、暑かったです。そして、掃除して、

 

庭の花に水やりしてって、ルーティーンやん!!

 

で、私の、調整の内容としては、株かな?

 

うん。それと、為替関係かな?そうそう、

 

そんな感じだな。米ドルからの、NZドルへとか、

 

米国株は、ちょっとさよならっていうか、

 

米国ドルからの脱却を図るっていうか、

 

まぁ、すぐには、無理だし、全部そうするって

 

出来ないから、減らすとかね。

 

その塩梅ですね。それを、推測っていく。

 

楽しんでやりましょう!!

 

 

【HIS】旅行プログラム