いつも、拝見しているブログ。

 

色々と参考にさせて戴いております。

 

銀の事も、こちらでよく拝見して、

 

買い始めました。

 

イベントバナー

 

 

そして、7月15日の件ですが、

 

じゃ、星占いで、星の動きをみてみようって思い、

 

こちらのサイトを観ています。

 

 

15日は、なかなかの星回りで、天王星とか

 

だから、これは、注意しないといけないと

 

思います。う~ん、まぬけな私は、

 

yujiさんに、解説して欲しい。ただ、

 

これは、気をつけないとって事ですね。

 

やたらな事をせず、静観していて、落ち着いて

 

ってしか、私には、書けないな。

 

そして、銀の取り扱いについて、最初のブログで、

 

色々と実験して下さっていて、助かります。

 

まあ、正直言って、持ち歩くっていうのは、

 

あんまり考えていなかったのですが、

 

確かに、持ち歩いて、国越えって大変だわ。

 

私は、とにかく、家に置いて何かの時に、

 

使うっていう、設定なんです。

 

【HIS】旅行プログラム