私は、作業をする時に、大体音楽を聞きながら

 

します。それは、スポーティファイの時もあれば、

 

ラジコのタイムフリーの時もあります。

 

 

 

タイムフリーでは、こちらの番組が好きです。

 

音楽メインですし。大貫妙子さんだけ聞いていたの

 

ですが、先程から、大橋トリオさんを聞いています。

 

好きだわ。ナット・キング・コールとか、シナトラとか

 

流してくれる。大人だわ。私、スポーティファイでも

 

この辺りを聞くことがあります。

 

 

 

そして、初めて知る、大橋トリオは、バンド名ではなく、

 

お一人でやっていると。(笑)私、大橋トリオさんの

 

曲も好きで、スポーティファイでよく聞いていたんです。

 

知らないかった!!そして、今、流れているのは、

 

フランス語だ~。これ、やっぱり大貫さんの選曲と

 

今回、結構かぶるな。好きだ・・。ミシェル・ル・グラン。

 

完全に好みだ、やっぱりね!!

 

 

 

yujiさんのこちらのブログを読むと、私が、

 

お風呂洗いながら、おにぎり作りながら、

 

考えていたことが、なんか、書いてあるっていうか、

 

本当、昨日から、書いている投資方針とか、

 

(さっき、いい方法が見つけれれたので、嬉しかった!)

 

そして、旅に行こうと、母も今なら、大丈夫そう

 

なので、1泊とか、行っていこうかなって。

 

つらつら考えております。はい。

 

【HIS】旅行プログラム