いや、本当に、気が付かなくて、必死ですよ。

 

お昼の時に、もう一度見て、写真取りまくりました。

 

後で、NHK +で、もう一回見て笑おうっと!!

 

【HIS】旅行プログラム

 

誰をモデルにしたか、わからなかったんですけど、

 

あの時代、結構女性議員の方出たんですよね。

 

日陰茶屋のあの事件の人、そう神近市子さんとか、

 

加藤タキさんのお母様の加藤シヅエさんとか。

 

伊勢志摩さんのキャラは強烈でした。

 

あまちゃん繋がりで、こちら!!

 

 

今更ながら、聞いているのですが、これ、最高です。

 

小泉今日子が、クドカンと、「あまちゃん」の

 

裏話したりしています。このポッドキャスト、

 

知らなかったのよ〜!!時々聞いているのですが。

 

イベントバナー

 

 

私と、小泉今日子って、結構、趣味が似ている所がある。

 

なんといっても驚いたのが、根津甚八さんが好きだっていう

 

ところ!!写真集買ったって。私も持っている。

 

なんたって、サイン会に行ったのよ!!

 

大好きだった。あの渋さが。なんだろう、好き。

 

本当、この方もいなくなってしまって、残念。

 

そう、私は、本当に付き合う男の人は、何故か、

 

自分と同じ射手座。根津さんも射手座ですが、

 

別に付き合っていた訳ではない、って、

 

当たり前か(笑)なんでだろう??

 

射手座。不思議だ・・。

 

イベントバナー