ショーンが、ヘンリー王子の事を、酷評していたなんて!!

 

いやはや、びっくり。でも似た立場にあるから、

 

なんか、こんな風に暴露本書いて儲けるのって、

 

どうなのって感じなんでしょうかね。

 

ヨーコさんの、ジュリアンに対しては、寛大だって

 

書いてありますが、ショーンは、ジュリアンに

 

対して、仲がいいと思いますけど、

 

ヨーコさんは、そうは思いませんね〜。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

ジョンの遺産関係も一切合切なんか

 

なかったようだしね〜。ショーン自身はなんか、

 

別れた彼女とかもみ〜んな今でも仲良しっていう、

 

寛大な心の持ち主のようなので。この記事の

 

通りなのでは、って思ってしまいます。