私、お宝があるんです。

 

ある意味、シュゴイ!

 

それは、Brian Wilsonのサインです。

 

本人にお会いしました。っていうか、サイン会あって、

 

それで、弟と参加しました。(あ〜、アンディ・

 

パートリッジも持っているんだけど、どっか行ってしもた!)

 

 

普通ですよね〜、プレゼントを持っていったら、

 

それに、興味深々になってしまって、

 

大変な事になってしまいました。

 

昨日、Disney +で、これをみました。

 

 

Disney +が今日までの契約で、弟も、この間見たようです。

 

弟は、Brian 命なんです。本当に、好き具合が大変なんです。

 

私は、あんまり知らない部分も多く、また忘れちゃっているし、

 

お父さんが、版権を売った話が、一番ショックだったかな。

 

いや〜、売ったらあかん奴よね。

 

 

 

 

 

 

 

 

テイラー・スフィフトのeras tour も Disney +見れたので、

 

少し、見たんですが、もう凄すぎで、キョトンとしちゃう。

 

でも、曲知らないから、最初の方で飽きちゃったんです。

 

この間の、best hit usaで、テイラーの特集やって、

 

曲とかの意味、やっとわかかりました。

 

彼女も、初期の作品を、勝手に、売られてしまっている。

 

今知った所、2度も。(2度目は知らなかった!!)

 

 

 

しかし、彼女は、めげない。全て再録しました。

 

そして、それを提げてのツアーですし、

 

また、新作も2作一気に出している。

 

 

 

 

とはいえ、同じ事を、beach boys に、やれ、

 

とは、言いませんよ。だって、1曲に3ヶ月かけてしまう、

 

Brian ですよ、それは、無理。そういう事を、

 

考えてしまいます。チャールズ・マンソンの話とかも、

 

ぐったりきます。はい。

 

【HIS】旅行プログラム