トニー・レオンの映画、本当に久しぶりに見ました。

 

気持ちは、微妙だけど。良かった。

 

「無名」です。

 

 

共演の、ワン・イーボーが、かなりの人気らしくて、

 

私は、ほら、トニー推しなんで、彼の事は、

 

詳しくないし、綺麗な人ねって、

 

感じです。話が、複雑だ、複雑だって

 

言われています。そして、その為に何度も足を

 

運んで、見直している方が沢山いるようです。

 

かくいう私は、わからない部分、もちろんあります。

 

イベントバナー

 

 

私は、スパイ物は、よく見ているし、時間が前後するのは、

 

クリストファー・ノーラン監督で、しょっちゅうだし、

 

スパイものの、映画やドラマでは、よくあるので、別に

 

大丈夫でした。歴史的な部分が、私は、すっかり

 

忘れてしまっている所が、沢山ありましたが、

 

その辺りも、そんなに問題なかったです。

 

でも、あの中国郊外の、セメント工場での出来事。

 

あれは、事実との事で、出ていた日本兵の事が、

 

知りたい、って思って、検索しても出てこないのよね。

 

それは、この映画にとって、なんの意味があるの?

 

って、「俺は、誰かに似ているだろう?」って、

 

あれは、東條英機の真似かな??って、思ったり。

 

 

 

発見しました!!ありがとうございます。

 

そうか〜。大山公爵。大山巌のね〜。納得。

 

ありがとうございます。

 

あ〜、要人データからね!!なるほど。

 

最後のシーンは、香港(ここでも、香港!!)

 

なのよね。なんで、また、何か新たな要請で、

 

香港に潜む??って思いました。

 

とにかく、もっと、トニーの映画が見たいって思いました。

 

アンディ・ラウとの共演した映画、あれが見たい!!

 

 

 

これこれ。お願い、日本で上映してください!!

 

もしくは、配信してくださ!!

 

【HIS】旅行プログラム