私は、ふと悩んだら、ワンオラクルを

 

ネットでやったりします。

 

自分で、エンジェルカードを引くこともします。

 

それで、完全に煮詰まると、人にお願いって、

 

まぁ順を追ってやります。

 

 

イベントバナー

 

母の、体調の回復具合が見えず、ちょっと

 

気持ちがどよ〜んとなったので、検索しました。

 

すると、昨夜、こちらを発見!

 

Let's try !!

 

 

過日、Chat GPT をやった私、

 

インプットならお手のもの。まぁ経験しなくても

 

簡単に出来ると思います。

 

で、こういうのって、大体、情報取る系だから、

 

私は、最小限の事しか、インプットしませんでした。

 

つまり、一番気になっている、母の体調。

 

確かこれのみの、入力しかしていません。

 

これが、素晴らしい。というか、面白い。

 

なんか、結構、やはり、ドンピシャな感じの事が、

 

出てきます。こちらは、「易」の符号みたいなのが出ます。

 

なので、最初は「?」ってなりますが、

 

ちゃんと読んでいくと、ものすごく納得がいきます。

 

お試しあれ。

 

【HIS】旅行プログラム