私は、父の影響か、ラジオを聞くのが好きです。

 

小学校の高学年から、ず〜っと聞いています。

 

聞いていない時期も、もちろんありましたが、

 

それでも、気がつくと、聞いている。

 

そして、今も、大好きな番組があります。

 

それは、

 

 

こちらの、大貫妙子さんの日です。

 

大橋トリオも好きなんで、今度聞こうと思った次第です。

 

くるりも好きです。って、おいおい。

 

今って、タイムフリーで好きな時に、聞けるじゃないですか、

 

これって、いいような悪いような、なんです。

 

昔は、エアチェックですよ!!だから、そのテープが、

 

いっぱいありました。全部捨てましたが。

 

そういう事、今、出来ないんだよな〜。

 

ラジカセ買えばいいのか??いやいや。

 

今も、大貫さんの番組を聴きながら、書いています。

 

イベントバナー

 

 

もう一つの番組は、こちら、

 

 

細野さんです。本当、大好き!!

 

面白いです。ユニーク。YMOで、唯一、生きている、

 

あ〜、言い方が悪い!!でも、本当、細野さんが、

 

お元気で、いらっしゃる事が、私の、生き甲斐の一つです。

 

長生きして頂きたいです。お元気で。

 

この番組の時折、出演するゲストの件で、

 

ナイツと、清水ミチコさんが、怒っていたりするんです。

 

その事を彼らがやっている、ニッポン放送の番組で、

 

悪口を言ってたりします。ですから、そのゲストが

 

細野さんの番組に出演した時は、

 

その週のナイツと清水ミチコさんの番組を聞いて、

 

また怒ってる〜って確認して、笑っています。

 

時折、細野さん番組に、この3人は、乗り込んで、

 

出演して、文句言っています。それもおかしい。

 

【HIS】旅行プログラム