昨晩、な〜んか、ザッピングのように見た数々の曲。

 

 

これね〜。以前、見ているんだけど忘れていたもの。

 

メンバーが最高です。マーク・ノッポラー、クラプトン、

 

フィル・コリンズ。ポールのコンサートで、おそらく

 

この曲達は聞いているはず。でも、

 

ストリングス付きじゃないし、

 

このドラム、素晴らしい!!そして、ギター合戦がね!!

 

ストリングスの指揮は、もちろん、ジョージ・マーティンです。

 

ロイヤル・アルバートホール。行っていないのよね〜。

 

はい、近日中に行きます(笑)。いや、行けないって(笑)。

 

 

 

やばいよ、とうとう、zeppelin 聞くようになったね。

 

いや、これは、ストレスMAXだわ(笑)

 

しかし、結局ね、ボンゾのドラム最高。この繰り返しのリフを、

 

ちゃんと屋台骨として、支えているのは、リズムなのよ。

 

ここで、きっちり刻んでいく、素晴らしい!!

 

このところ、以前みたいに、スティーリー・ダン、とか

 

聞きたくないのよね〜。いや、好きよ。でも、昨日は、これ!

 

 

 

今、急に、これが聞きたくなった。

 

末期かもね〜。高校生の時に聞いていたは。

 

だいぶやられている。ストレス相当だわ。

 

高校生だからね(笑)

 

いや〜、新宿厚生年金ホールとか行きたくなっちゃうわ。

 

大体、昨日、別の内容でブログ書こうと思っていたら、

 

dellのパソコンが、壊れたのよ。あとで、確認に行こう。

 

一応、復旧はしたんだけど、いや〜。macより、

 

やっぱりダメだは。うんうん。

 

そして、何気に、銀が上がってきていますよ!!

 

【HIS】旅行プログラム