こちらの、「虎に翼」見ております。

 

私の好きな、小林薫さんが出ているしね!

 

はて? がよく出てきますよ。はい。

 

で、言われる科白が、「男だったらよかったのに。」

 

それと、これ

 

 

こちらも、先ほど、

 

「このものが、男だったら・・・」って言われていた。

 

そして、

 

 

鞠子様が、やはり、「男であったら・・」って

 

言われております。

 

これを、立て続けに見ている私。

 

なんかのお告げか??って、何の??(笑)

 

将軍は、今日にでも見終わりますね。

 

最初は、な〜んかきつかったけど、だいぶそれに慣れました。

 

見終わりましたら、感想書きます。

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

「光る君へ」は、「亡国のスパイ」みたいな

 

腹芸というか、そういう世界の本物の政治っていうか

 

地味なんだけど、どんどん効いてくる、ボディーブローの様な

 

ドラマですね。もちろん大好き。

 

「光る君へ」の音楽は、ラフマニノフ的で、

 

ピアノは、おそらく反田さんでしょ。軽いタッチなんだけど、

 

一音一音が、くっきり聞こえる、そして、効果的に音楽が

 

流れる。衣装がすごいし、本当、コスチュームプレイの極み

 

だと思います。今後も楽しみ。

 

 

 

 

 

聴き比べでどうぞ。(笑)