こちら、membershipに即入会して、

 

早速、星ダンを、オンタイムで拝見しました。

 

 

 

もう最高でした。だって、1時間くらい、みんなが、

 

ちゃんと、ホロスコープ完成するか、待ってくださる。

 

かくいう私は、直前で、ヤバイってなって、

 

大急ぎで、アクセスしたら、ちゃんとログインできて、

 

あっさり、ホロスコープ完成。やった〜。

 

時間もあったので、プリントアウトして、

 

そこに、yujiさんのお言葉を、記入するという、

 

アナログな作業をしました。目が悪くなると、

 

小さい文字本当読めない。それにしても、最高でした。

 

グハは、最後にやってきました。いや〜。すごい。

 

yujiさんは、トルコからのLIVE配信で、私たちは、

 

おそらく全員、日本で聞いている。いや、すごい時代だな!

 

楽しかったです。次回も、グハってなるのを楽しみに

 

しております。

 

【HIS】旅行プログラム