急に頭に流れた曲。 | chibi999の備忘録

chibi999の備忘録

日々感じたこと
忘れないように。
覚えておくために。
ひたすら、美しいものが好きです。

 

 

Rosstta Stone どれくらいの人が、

 

このバンドの事を知っているだろう、

 

今聞くと、これ対位法使っている、私、この頃から

 

こういう曲の構成が好きだったんだなぁ。

 

 

そうなんだ、これって、カバー曲だったのね。

 

全く知らなかった!!いい曲だわ。

 

 

なんですと!!アズカメもやっている??

 

いや、びっくり。ロゼッタとは、全然違うアレンジ。

 

どっちかっていうと、原曲に近いわ。

 

 

で、これを見ていて、コメントを何気なく追っていて、

 

Ianが亡くなっていた事を、知りました。

 

いや〜びっくり。私、彼のファンだったんですよね〜。

 

本当、コメントにも書いてありましたが、

 

あの世でレスリーと歌っていてねって。

 

そして、ベイシティローラーズって言えば、

 

 

これでしょ!!

 

クィーンより、前に、やっぱり、ローラーズだったんですよ、

 

私は!!このメロディーにノックアウトされていたんです。

 

あ〜ん。

 

【HIS】旅行プログラム