まさに、これだった・・・。

 

今日のこの気分が落ち込み原因は、全てこれから来る

 

ものだわ(笑)それも、全部当てはまるの、

 

日柱の辛と偏印と絶。笑える。

 

気分の落ち込みはね、その〜、ハローワークに

 

行かなくてはいけない日だったんです。

 

だから、昨日からちゃんと準備して行ったんですよ。

 

急いて就職する気がないのと、こうして、自分を

 

掘り下げていくと、ちゃんと私の才能をわかって

 

もらえる所に、就職しないといけないんです。

 

だから、安売りしちゃいけないんです。それを、

 

一生懸命、自分の中に、インストールしているのに、

 

卑下しちゃうのよ〜。この命式のせいで!!

 

いや〜、疲れる。本当、参っちゃうな〜。

 

でね、ついでに見ていたら、

 

 

これもだった!!いやはや。

 

だから、どの占いでも、大変なんだよな〜。

 

でも、私は、両親とは全く問題なく過ごしてきた。

 

家も出なかった。でも、占いとか、見える人には、

 

出るように勧められた。なので、敷地内の別宅に

 

住んでいたりした。ちゃんと、お金は両親に払って。

 

自分の事がわかると、次のステップが勧めやすいって

 

思うんですよね。わかっているようでわかっていない自分の事。

 

【HIS】旅行プログラム