イネスへの想い | chibi999の備忘録

chibi999の備忘録

日々感じたこと
忘れないように。
覚えておくために。
ひたすら、美しいものが好きです。

私、今朝 ユニクロに、買いに行ったように、

 

 

イネスのファンです。

 

彼女は、かつて、モデルでした。シャネルのマヌカンって

 

言った方がいいかな?

 

カール・ラガーフェルド率いる、シャネルは、憧れでした。

 

今は、そうでもないけど。

 

 

久しぶりに見て、やっぱり素敵って思う。

 

だから、彼女は、デザイナーじゃないけど、彼女のテイストが

 

好きです。

 

 

 

買いましたね。結局捨てましたが。

 

でも、すごく参考になって、化粧品の件とか、

 

バッグの件とか、色々と今も参考にしております。

 

そのイネスが、ユニクロとコラボって聞いた時、

 

小躍りしましたから。もう10年ずっと必ず毎シーズン

 

購入していて、10年前のものでも使っているアイテムも

 

あります。それと、今年で最終シーズン、10年って

 

知った時、私の大切な友人が、亡くなって10年なのか、って

 

気がつきました。それが、本当早いし、辛い。

 

 

【HIS】旅行プログラム