ありがとうございます。

 

こういう風景が見られるのは、まだいいです。

 

おそらく、今は、こうやって無事に定年を迎えられる人って

 

結構少ないっていうか、大変だと思います。

 

そういう私も、その無事に定年を迎えられませんでしたから、

 

はい。周りの人で、同じように無事に迎えられるか??

 

っていう人からの、嘆きを聞いているので、

 

定年まで働かなくて良さそうな人には、

 

無理しないで、辞めたらって、言っております。

 

そして、辞めた方もいらっしゃいます。

 

本当、yujiさんも、言っていましたが、

 

今は、自分ごとに集中しよう!!ですね。

 

 

お時間ございましたら、こちらをご覧になって

 

下さい。すごくいいです。神回!!

 

イベントバナー