会社退職して、さ〜旅しようって思っていましたら、

 

うんうん、なんか、色々と事情が重なり、

 

そうそう旅に出れない。それで、イライラもしたのですが、

 

やがて、それも薄らいで行って、その後、ドラマやら、

 

映画をまとめて見る感じに、どんどんなっていって、

 

日頃見ていないしね。で、そんな中、ハマった映画は、

 

「わたしの幸せな結婚」です。

 

 

 

WOWOWで、途中から見たのですが、

 

吸い込まれるように、見てしまいました。

 

漫画原作との事で、全然知らなかったんです。

 

目黒蓮君の綺麗さとか、その異能の事とか、

 

帝のそばの人が、すごい悪い人だったとか。

 

全ての設定が、私好みでした。ちょっと、陰陽師的な感じで、

 

本当、私の見方としては、日本って裏では、こんな感じなんじゃ

 

ない?って、思った次第です。すでに、2回見たのですが、

 

今日、再び見てもいいくらいです。この映画の色々って、

 

少し、アガサのミステリーっぽい所もありです。

 

お金の件で政略結婚とか、その後、亡くなって昔の恋人と

 

再婚とかね。

 

 

 

それと、もう終わってしまったのですが、

 

BS11 で、やっていた「刑事ダルグリッシュ」

 

 

最後の4作しか見ていないのですが、私の大好きな世界。

 

暗いし、本当にイギリスらしい感じ。これも吸い込まれるように

 

見てしまいました。

 

 

 

 

あらやだ、アマプラで、見れそう。う〜ん、見ていない分、

 

全部見ようかな〜。

 

イベントバナー