”6ハウスで起きた新月” | chibi999の備忘録

chibi999の備忘録

日々感じたこと
忘れないように。
覚えておくために。
ひたすら、美しいものが好きです。

 

余白っていう名の、パソコンのデスクトップ

 

全消え事件ですね。

 

あ〜。昨日の続き、今、一旦終了。

 

 

こちらに書いたのですが、はい、

 

結果は、途中で同期を止めたせいか、

 

データが、届いておらず、復活ならず。

 

ただ、上級のエンジニアと、今対応してくださった

 

担当の方が、お話してくださって、

 

復活できるかどうか、確認して、折り返し電話を

 

くださるっていう、結果になりました。

 

いやはや、まいったな〜。

 

一番困っているのは、履歴書のデータ。

 

それと、写真です。これは、残念。

 

おや、今、確認したら、写真も大丈夫そうだ。

 

と、なると、やっぱり、履歴書だけだな!

 

とすると、まぁ復活しなくてもいいか?

 

いやいや。今後のためにも、ちょっと、

 

外付けのHDDの楽なの買っておきましょう。

 

バックアップのために。はい!!

 

 

 

 

 

これらですかね。

 

考えます!!

 

追記

 

先ほど、再び担当の方とお話しして、

 

上級エンジニアの方にお世話になる事になりました。

 

また、ご報告します。おそらく、データは復活します!

 

 

【HIS】旅行プログラム