何気ない時に、同じ話を何度も聞く。

 

これは、お告げ??って思う。

 

今朝、いつものように、J-WAVEを聴いていました。

 

 

こちらの GLOBAL SCALE で、英語の発音の話を

 

聴いていたんです。発音で、イギリスの場合は、

 

クラス(階級が)が、わかってしまうっていうね。

 

そのあたりは、私、知っておりましたので、うんうん。

 

って思っておりました。すると、先ほど、

 

 

 

こちらの、美輪明宏さんの、Youtubeを聴いていたら、

 

マ〜ったくおんなじ事を言っている。

 

「??」って思って。美輪さんは怖いっておっしゃって

 

おりましたが、私は、スパイものとか大好きなんで、

 

いやいや、その辺りが、面白いんじゃん!!なんて

 

思ったりして。その階級が丸出しにされた所で、

 

嫌われて、首相を首にされたりしますよね。

 

ボリス・ジョンソンもそうでしたよね。面白い!

 

 

 

これ、これ最高!!この発音が、ハイクラスのもの

 

だそうです。ビーター・バラカン氏も言っていました。

 

それに、このシャツもきっとなんか、意味があるんでしょうね。

 

全部面白い。全部なんかのメッセージですね。

 

ボサボサの髪だしね。

 

でも、なんと言っても、この方が、一番ですよね!

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム