楽天に、iHerb があったなんて!!

 

 

さっき知りました。

 

 

 

 
 
 

これとか、大好き!!こんな値段で買った事はないけど。

 

在庫あり!!

 

これも、持ってる!!使ってる!

 

 

 

 

これも持ってる。使ってる。

 

いやはや、驚いています。

 

いつも、直で、アメリカのサイトで買っていたから、

 

今後、どっちで買おうかな〜?

 

って言っても、すごい在庫抱えているので(笑)

 

今んところ大丈夫なんですけどね(笑)

 

ちなみに、私のアメリカの方のサイトの、

 

紹介クレジットです。

 

こちらから、ご購入いただくと、割引されます。

 

どうぞお使い下さい。

 

 

 

イベントバナー