超絶面白い!! | chibi999の備忘録

chibi999の備忘録

日々感じたこと
忘れないように。
覚えておくために。
ひたすら、美しいものが好きです。

 

 

こちらの、「殺人は容易だ!」を、昨日見たのですが、

 

ベネディクト・カンバーバッチが出ていて、

 

非常に画面が、華やかです。

 

それに、内容が実に面白い。

 

アガサ・クリスティーって、ある意味、横溝正史的に

 

歴史と、人間模様と、もう全てがドロドロなんだけど

 

よく描かれておりますね〜。(本を読んだ事はないけど。)

 

もっぱら、映画とドラマで見ております。

 

イギリス的な、お茶の習慣とか、服装とか

 

スポーツカーとか、全て面白い。

 

いや、本当、一つの嘘から、全て始まる。

 

狭い世界。いやはや。日本の地方にも通じるのでは

 

ないでしょうかね?(地方だけじゃないかな??)

 

本日、またあります!是非皆さんに見ていただきたいです。

 

三谷幸喜は、この人のプロットを全てパクっている

 

気がする。特にポアロは!

 

【HIS】旅行プログラム