私、コストコの会員です。

 

相当前から。以前の会社が、コストコの近くだったので、

 

オープン時に、コストコの店長さんが、

 

加入しませんか〜って、勧誘されました。

 

それ以来ですから、大分前ですね。

 

で!この所行っていないので、ネットを見たんです。

 

すると、

 

 

こんなのが、売っている!!知らんよ!!

 

え〜!!よ。

 

 

こちらのブログにも、アメリカで、ウォールマートや

 

コストコで売っているって、書いてあるし、

 

さらに売れているって、書いてあるし、

 

日本にもやってきましたよ、その波。

 

ネットでは、金のみですが、現場ではどうなんだろう??

 

銀貨扱っているのかな?

 

【HIS】旅行プログラム