私、ふと思い出したんですが、調子が悪くなった状態を

 

回復させる効果がある、QUEEN SOUNDSは。

 

具合が悪くなった時に、寝ていたんです。

 

確か、夏で、発熱しちゃって、夜、ラジオ聴きながら。

 

NHK-FMで、プログラムは、フレディマーキュリー

 

追悼コンサートです。聴きながら、だんだん興奮して

 

来てしまって、元気になってきちゃって、

 

最後は、真剣に聴き始めました。そのくらい素晴らしい

 

ライブだったんです。その後、DVDでそのライブを

 

見たんですけど、素晴らしかった。その中で、とにかく有名

 

なのは、ジョージ・マイケルの部分です。

 

 

 

こちら、珍しいリハーサルの部分です。

 

いいんですよ!画像がよくないのですが、

 

後半に、ボウイの姿も見れます。いや〜、ロックの

 

いい時代ですよね。何かが起きたら、みんなで、集まって

 

何かをするっていう。今は、難しいんだろうな〜。って

 

思いますが、こういう記録があるのが嬉しい。

 

ちなみに、本番は、こちら、

 

 

本当に、あらゆる意味で、素晴らしい。

 

これ、見ちゃったら、ちょっと他のボーカルは思いつかない。

 

当時も色々と大変でしたよね。(遠い目)

 

そして、私が次に救われたのは、6年前。

 

某外車ディーラーを辞めた時、私は、呆然としていました。

 

ちょっと早く来た、定年後の迷えるおばさんに

 

なってしまいました。キョトンです。

 

そこで立ち直ったのは、映画、ボヘミアンラプソディです。

 

 

私、3回も見に行っちゃったもん!

 

主役の、ラミ・マレックも、Mr.ロボットを見ていたので、

 

知っていたから、もう肩入れが凄かった。

 

あんなに、暗い役やっていた子が、フレディ??って。

 

これ見て、なんか元気になった。

 

で、今!また、2018年と同じように、仕事を辞め、

 

朝ドラの再放送が、大嫌いな「まんぷく」

 

2018年にやっていた。あのドリカムの音楽がかかる度

 

耳を覆いたかった。そして、今回の QAL。

 

もう、ドンピシャだな!これで、何か吹っ切れると思う。

 

少しずつかも知れないけど。吹っ切れるわ〜。

 

ありがとう。本当にありがとう。

 

UQモバイル